2017-07

 - --.--.-- --


女柄とか魚群柄って頭おかしい - 2016.02.25 Thu

なにかと巷で話題になっております戦車の映画
フューリーじゃないよ、ガールズ&パンツァーを観てきました。
・・・観てきたと言ってももう5回目になるんですが、今日は4DXって奴を初体験してきました。
なんかいろいろと凄かったよ4DX、赤と青のサングラスかけさせられて
画面が飛び出る!すごい3Dだ!!とか騒いでたのが馬鹿らしくなるほど強烈でした。

まず席が動く、予想の3倍くらいヌルヌルガタガタ動いたよ
あと水が出る、シャボン玉も出る、風も吹く、すごい。
終盤に差し掛かるあたりでケツが痛くなってきて映画に集中できなくなるくらい席は動く!

結論、映画は静かな空間で集中して観た方が面白い


ドラゴンタトゥーの股間 - 2016.01.13 Wed

俺黙ってたけど普段は溌剌としていてどんな人にも明るく振舞う
運動神経抜群健康元気系、でも暗い過去があって
時たま見せる笑顔には陰りがあるお乳はDカップ
頭はチョイクセっ毛、普段サバサバデレたらデレデレな女の子がタイプなんだ

どうもお久しぶりです、そうでない方は初めまして
長い間このサイトを放置して放置しつくして
どうぶつの森なら家中ゴキブリだらけ、たまごっちなら糞だらけでお陀仏
そんな状態でしたがようやっと浮上できました。

実は仕事の都合で何年かブエノスアイレスへと海外出張してました。
僕が日本を出るときアイフォンはまだ4だったのに日本に帰ってきたら6sまで出てました。
驚きを隠せません、数Gの糞みたいな容量しかなかったアイフォンが今では64Gも・・・。
時代は日々進歩しているのですね、すごいぞじんるい

あ、ここまで全部嘘でした。
好きな女の子のタイプはヨルムンガンドのバルメですし
お乳のサイズも最低Gカップは欲しいです、大は小を兼ねるって素敵な日本語。
ブログを更新しなかったのも今まで使ってきたマイスーパーコンピューターが
ツンデレで言うところの主人公と初めて遭遇した時並みの態度を取る様になってしまい
さらに選択肢をミスしてトゥルーエンド、最悪バッドエンドな状態になってしまった。

ええ、もう貯めに貯めたドスケベヘンタイ動画もネットの海
もといデータの海に沈み回収不可能になり立ち直れなくなっておりまして
しばらくインターネッツから離れていた所存であります。

嗚呼、虚しきかな、僕のお宝児童ポルノは今どこに。

ろぼっと! - 2014.12.17 Wed

最近FSSにはまった
o0480027012011901375.jpg
かっこういいですよね、ナイトオブゴールド
あとバスター砲とかも素敵

どうでもいいけどさ
default.jpeg
なんかこの子に似てるよね、いやFSSの方が古いだろうから似せて作ったのかな?

だちょう! - 2014.10.21 Tue

押すなよ?絶対押すなよ?

PA193134.jpg

今回はダチョウ成分多めになっております。

私ちくわ、人生に疲れ果ててしまいました
そんな疲れ果てた状況を打開する手段と言えばなんぞや

1.屋上から飛び降りる
2.ホームから飛び降りる
3.樹海へ飛び立つ

正解は動物に癒されに行くでした
ヤンキーアイランドこと茨城県の石岡市ダチョウ王国へとお邪魔してきました。
PA193137.jpg
名前がイカしてるよね、ダチョウ王国って

でゅふふっ! - 2014.10.06 Mon

死んでないよ
色々ゴタゴタがあって海外出張してました、ロアナプラまで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちくわ大使

Author:ちくわ大使
趣味に生き趣味に死ぬ男

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

過去記事

2016/02 (1)

2016/01 (1)

2014/12 (1)

2014/10 (2)

2014/08 (1)

2014/07 (2)

2014/06 (1)

2014/05 (1)

2014/04 (2)

2014/03 (2)

2014/02 (3)

2014/01 (4)

2013/12 (1)

2013/11 (2)

2013/10 (1)

2013/09 (2)

2013/08 (5)

2013/07 (3)

2013/06 (2)

2013/05 (4)

2013/04 (1)

2013/03 (5)

2013/02 (4)

2013/01 (3)

2012/12 (4)

2012/11 (2)

2012/10 (3)

2012/09 (2)

2012/08 (3)

2012/07 (4)

2012/06 (3)

2012/05 (4)

2012/04 (6)

2012/03 (8)

2012/02 (6)

2012/01 (6)

2011/12 (5)

2011/11 (7)

2011/10 (6)

2011/09 (7)

2011/08 (4)

2011/07 (3)

2011/06 (5)

2011/05 (4)

2011/04 (3)

2011/03 (6)

2011/02 (6)

2011/01 (10)

2010/12 (5)

2010/11 (6)

2010/10 (4)

2010/09 (7)

2010/08 (6)

2010/07 (10)

2010/06 (7)

2010/05 (9)

2010/04 (10)

2010/03 (11)

2010/02 (10)

2010/01 (8)

2009/12 (12)

2009/11 (11)

2009/10 (11)

2009/09 (9)

2009/08 (15)

2009/07 (15)

2009/05 (12)

2009/04 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ゲーマーカード

バナー

